見出し画像

ミス慶應2022のファイナリスト!津田美友佳さんへ応援を声を増やしたい!

今年も、ミスコンのシーズンですね
去年もミスコンの応援をして楽しくも、新しい出会いもあり、ミスコンにしかない感動ももらいました
現在は各大学のミスコンも終盤で、ミスコンが終了してる大学もあります

今年も、ミス慶應コンテスト2022は開催中です
私も、応援してるファイナリストがいますが、今回は津田美友佳さんを紹介します
ツイッターのほうでフォローしてもらって、ミスコンの活動も活発なファイナリストさんです

今年のミス慶應2022のエントリーは6人です
牧内莉亜 ENTRY 01
八木梨早 ENTRY 02
杉本綾香 ENTRY 03
荒木美輝ENTRY 04
牧田爽夏ENTRY 05
津田美友佳 ENTRY 06
※リンク先はTwitterになってます

ミスコンで人の思い出を作り、みなさんの友情も強まっていってほしいです
ただのイベントとして見てしまうかもしれないけどエントリーした6人には、心に残る感動を残してもらいたい
グランプリは、1人だけですが、みなさん全員でミス慶應コンテスト2022を作り上げていってほしい

私も、前回のミス慶應コンテストを見て感動をもらえました
今回も、6人みなさんがミスコンの素晴らしさを感じて最終日まで頑張ってほしいです

ミス慶應コンテスト2022 | MISCOLLE 全国の大学コンテスト情報を掲載する日本最大のポータルサイト

ミス慶應コンテスト2022MISCOLLE『ミス慶應コンテスト2022』特設ページ。

主催団体 ミス慶應コンテスト2022実行委員会
投票開始日 2022年06月20日 00時00分
本番日 未定
ミス慶應コンテスト2022実行委員会(@miss__keio)さん / Twitter

ミス慶應コンテスト2022実行委員会(@miss__keio) • Instagram写真と動画https://www.instagram.com/miss__keio/

津田美友佳さんのTwitterの固定ツイートです
TwitterのプロフィールからもWEB投票ができます
1票でも、大きな力に変わります
お気軽にアクセスしてみて下さい

みなさんこんばんは🫧

今日も寒かった〜〜
スーツで凍えてたほんとに🥶

公式LINE追加すると、投票しやすいのでぜひ追加してね❣️

みなさん今日も投票お願いします🫶

公式LINE→ https://t.co/GkcL0Pp9ot
投票→ https://t.co/yJaTUreinb pic.twitter.com/bgeETEIXJr

— ミス慶應2022 No.6 津田美友佳 (@misskeio2022_6) October 26, 2022

津田美友佳さんのプロフィールになります
学年 4年
学部 理工学部
学科 機械工学科
誕生日 9月4日
出身地 大阪府
身長 150.0cm
血液型 A
※公式サイトから情報を使用しました

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
現在、ミス慶應コンテスト2022ではWEB投票を集めてます
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
下記のリンクから津田美友佳さんのWEB投票へ繋がるようになってます
もし1票でも投票してもらえるなら、よろしくお願いします

津田美友佳 | ミス慶應コンテスト2022MISCOLLE『ミス慶應コンテスト2022』特設ページ。
慶應義塾大学 津田美友佳のプロフィールを紹介しています。

ミスコンの活動の励みになると思います
ツイッターを使用してるのでしたら、よろしくお願いします

ミス慶應2022 No.6 津田美友佳 (@misskeio2022_6)さん / Twitterhttps://twitter.com/misskeio2022_6

ミス慶應2022 No.6 津田美友佳  (@misskeio2022_6) • Instagram写真と動画https://www.instagram.com/misskeio2022_6/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?