Twitter に久々現れた 未来人 2062 氏 は本物だと思う

2526eE(hV/#
神奈川地震注意

128679987745.35076
山は9月9日

W 楚ナヱ④
大津波に備えよ


明日なのか来年なのか再来年なのか

この時間までとうとう解らなかったけど

いつもは双子か!ってくらいに

アメリカ株とおんなじ動きで推移しちゃう仲良しこよしの日本株

アメリカ株と日本株は常に一心同体であるはずなのに

今日はアメリカ株完全無視で置いてけぼりにし

異様な動きをカマしにカマした日本株

本来そんなことは絶対に

絶対にぜぇ~ったいに!有り得ないのに

有り得ない動きをひっさしぶりにカマした日本株

前回、前々回と同じ動きなのがとてつもなくひっかかる

信じて明日を迎えよう

もし来るとしたら未来人が暗号で伝えてきたとおり神奈川

とにかく来ないことを願って

※ W 楚ナヱ④
地震と津波がセットなのは周知の事実なので
3行目はダブリュー&空きスペース sonaeyo⇒22 秋 そなえよ
の可能性が高いのか。。。

それでも23年だと思うんだけど。。。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?