見出し画像

『バーテンダー 神のグラス』

こんばんは。

お酒、飲みますか?

飲んでも飲まれるな!!とかそんな事言うつもりは

ござーせん!!至高の嗜好品として

存分に楽しんでいただければと🍷

私は? 私はお付き合い程度、たしなむ程度です!って

ありきたりなご回答ありがとう😭ですね。スンマセン

お酒に興味なくても楽しめんるんじゃないかしら

このアニメ!!

てかね、観てると、お酒飲みたくなるのよ😄

色々なお酒出てきて楽しい💕

主人公が、普段は天然!!

仕事に入るとスーパーなバーテンダーに!!


Amazonプライムでたまたま気になって1話観たら

そのまま観ちゃった!!

テレ東さんで放送中みたいです。

この作品は原作も知りませんでしたが、

アニメはすでに2作目みたいですね🔍


吉田類の酒場放浪記じゃないけど、

こーゆーの観ながらお酒とおつまみも中々いいかも!!

小難しい内容でもないので、ながら観でもオッケー👌


まだ放送中のようなので、次回が楽しみです。

アニメってやっぱり面白いですね。

ここ最近チェックしてなかったから

なんかオモローなん探してみよ👀

ほらほらぁ綺麗なお客さんに見惚れてると、、、

あっ、なんかたしなみたくなってきたから

買いに行こっ🍺

そいや、

むかーしむかしロンロンアゴゥ!

バーテンダーになるのが夢っていう人が

職場にいたんですよ。

居酒屋ドリンカー経験のあった私は、

『ジントニックとかすごい若い人に人気ですよね!!』

って話を振ったんですよ。

そしたら、

『ジントニックってなんですか?』だってさ!

おっつー🙄

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?