見出し画像

『寄生獣ーザ・グレイー』本日解禁 Netflix

こんばんは。

忘れていた頃にやってきました寄生獣!!



ネタバレはほぼありません!



私が人に漫画をおすすめする機会があるのであれば、

ダントツ一位で『寄生獣』をあげます。


こんなんも書いてました↓


本棚に寄生獣が!!↓


開始2分しかまだみてないけど、

原作の始まり方に忠実なので期待しちゃうかも!

1分後にはもう現代風のハッカーが登場!!

ソッコーで原作から外れるけれど、

これはもうしょうがないw

2024年版の『寄生獣』を

大いに楽しみたいと思います!!

寄生獣はこれを読まなきゃ始まらない↓

絵が怖すぎるwのと、時代を感じるダサい

ファッションは特大の大目で観てね👀

内容は間違いないですから!!

休憩LESSノンストップ読破できるほど

入り込めますので、ご注意を。

まだリバーシも読めてないニワカでしたw

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?