見出し画像

ℹ️nspire.11 今年もあと10ヶ月しかありまシェン😭😄😂😡😆


こんばんは。

決して情緒不安定なわけではありませんw

うるう年の2/29誕生日の方おめでとう🎉

今年はまだ10ヶ月もあるのかよ〜

なげーなーー、

と、思うのと、

もうたったの10ヶ月しかないのかよ〜ヒィ〜召される〜

と、思う人もいれば、十人十色!!

時間に対しては人それぞれ感覚が全く違いますよね。

時間についても特に義務教育で学ぶ事もないので、

時間の使い方で人生大きく左右する事も、

義務教育でもっと時間について教えてくれよ〜

時間を意識している人とそうでない人で差が出ます。

月間目標も決めて、

月間毎に自分への手紙を書きませんか?!!

『春になったら』の木梨さんの役で、

召されるまでにやりたい事リストの中に、

タイムカプセルを◯◯って書いてありました。

作るんだか開けるんだか忘れました。すみません🙇

タイムカプセルボカン💥とそこだけ記憶に💦

『時空の宝箱』とか直訳すると

聞こえは良いですよね😆

ワタシもやった事ないんですよ実は😅

3月の月間目標を立てて、

3/31に読むタイムメッセージを書いてみます。

みなさんも良ければやってみませんか?😃

これ4/1に読む事前提にするとややこしくなるから

オオカミ少年だ〜ウソップだ〜ていう

しょーもメッセージになりかねないので、

3/31前提メッセージの方が良さそうね(笑)


さて、目標決まってるんだけど、

なんてメッセージ書こうかな!!


よくよく考えたら人生初かも!

タイムカプセルメッセージ!!

10年20年てしんどいから、

一ヶ月単位でやってみよー!

良さげなら続けよー〜ー

っしゃー書くどーーーー!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?