見出し画像

続『古畑任三郎でした』

こんにちは。

大変です!!

SMAP編が観れませーーーーん😂😂😂

今回は、テレビから長らく離れている方や、

ニュースはチェックしてても

ゴシップ系はあまり読まない系の方向けとなります!!


現在どハマり中のワタクシ、


皆様はこの作品をどんな気持ちで観ておられるのか

古畑任三郎関連のnote記事を

読んでおりましたらななんと、ナナんと、ナナント、

大人の事情っていう1番大事だけど1番つまらないやつ😭

SMAP編がみれませーーーーーーーん😂😭😂😭😂

涙が足りません!!嘘です。涙は出ません😅

だけどそりゃーねーよなーーー

ちょまてよ

ちらっと検索してきましたけど、

今後も再放送もDVD化も、

超複雑煩雑内容で可能性は皆無に等しいです。

ちょまてよ(言いたいだけw)

再結成するまで待つンゴ。

そんでね、


ななんとですよ、どうやら、デアゴスティーニの

古畑任三郎コレクションにも収録されていないそうです。

え"ーーーーーんな事あんの???

あるお方は、もう2度と観る事はできないのでしょうか。と。

え"ーーーーーーーーーーーちょま

そんな、、、じゃあ他にも出しているであろう

DVDボックスとかはどうなの?

ななんと、

ありました!!

こちら↓



ワタクシゆうべ、悩みに悩み、ポチッとな😅押してもうた。

無駄なもんは買わないルールは破られてはいない。

私にとってこのDVDは十分に上げて⤴︎くれるものだから😆

そして売るなりなんなりマイナスにはなりません。

私的使用目的の複製は許容範囲です。

本日届く予定〜相変わらずはえーな密林🚚

なんか、昼間に再放送されているのが、

徐々にTVerでも視聴可能になっている模様でして、

放送予定にも、SMAP編は載っていないそうです。

自分で調べたわけではないですがね、

長い歴史を考えると、まぁ無理だろうな!という

結論に至ります〜ハイ〜古畑任三郎でした!

って言うてる場合かっw

需要が上がる前に今のうちにゲットだぜぃ!

そこまではあがらないだろうけど、

メルカリも全ソールドアウト状態でした!!

SMAP愛されてる〜う💕

そしてななんと、木村拓哉さん編はもう既に、

6月6日(木)に放送済みとのことでした。

もう1週間前に??

今チェックしましたけど、

TVerでも配信スタートしております!!

第2シーズン4話

『赤か、青か』

今夜ゆっくりみようっと。

SMAP編は今日届いても早すぎて困るよw

困るは言い過ぎだけど、

キムタクさんでお腹いっぱいだよw

週末にでも観るかな😄

『続 古畑任三郎でした』

それではまた。


P.S.
ミンチョンさん情報によると再放送は


関東エリアのみっぽいです〜

皆さんTVerで古畑任三郎熱を〜

ゴーGO GO〜

ミンチョンさん情報thanks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?