見出し画像

【一覧表】高校野球 の地区予選 Big ゲーム日程 ~ 野球見に行きませんか? ~

夏といえば、スポーツ好きとしては、また元プレイヤーとしては高校野球の動向がどうしても気になります👀
私も都合が合えば、近辺の決勝もしくは準決勝を見に行く習性があります。(一番多いのは神奈川の準決勝?)

そこで、できる限り多くの都道府県を回れるように、各県の日程を調べていたところ、もしかしたら他にも似たような方がいらっしゃるかな🧐と思い至り、記事にしました。

なお、、、調べるのに結構時間を要してしまいましたため、大変恐縮ではございますが、ちょっとだけお小遣いを頂戴できればと思っています😭
*ChatGPTなどにやらせようとしたが、やっぱり正確に吐き出してはくれず。。手作業になってしまいました。成長しろAI(願望)

有料エリアには以下のコンテンツが入っています。
いろんな都道府県の観戦に行きたい!と言う方がもしいらしたら、お役立ちいただけるのではないかと存じています。

<コンテンツ>
47都道府県別に

  ・開会式日時と球場
  ・準決勝開催日 (こちらは日のみ。時刻は割愛)と球場
  ・決勝開催日時と球場
  *可能な限り高野連の組み合わせのデータを掲載

なお、開催日別の試合予定や、決勝戦のTableデータを示すHTMLデータ (blog等にお使いください)、および各地の高野連のURL(一部外部サイト)のソースURLデータも含めています。

特に、開催日別のデータは、予定が空く日ベースで見る試合を決められるかと存じますのでおすすめです😊

* 注意 *
どうしても情報が出てこなかったデータが一部存在しまして、欠損しているのは以下です

・大阪府の決勝、準決勝の日時
  中盤以降は全部未定でした。
・兵庫県の決勝、準決勝の詳細な日時
  25日、27日にほっともっとフィールド神戸予定らしいが
  詳細時刻などは不明でした。
・福井県、山梨県の開会式の開始時刻
  開会式に関しては不明瞭な都道府県がとてもおおいため、
  過去の開始時刻などを代わりに補っています。

以下、購入記事になっています。


ここから先は

24,817字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?