見出し画像

"30"のすきなことば


今日は山田涼介くんの30歳のお誕生日!
おめでとうございます 👑

はてブロでは30の好きなところを綴ったので
やまだくんが歌う 30のすきなことばについて
ここでは残しておきたいなと思います。


1.ファンファーレ

あの日のFlashback
僕らは泣いていた
夏の星座にこぼれ落ちる流星


2.Fab-ism

ありふれた世界なら君はいない
誰もがみんな意味を抱えている

3.切なさ、ひきかえに

愛しいくるおしい
壊れそうなほどに

4.パレードが始まる

迷って悩んで躓いた時に
この景色を一緒に思い出そうよ

5.アイノユウヒ

変えられぬ過去に立ち止まった
それでも明日はやってくるんだ

6.Journey

光が君を照らしてる
導いてくれる
いつでも  Into the world


7.We Believe

ただ前に向かう心のまま
叫びたい


8.FLASH

想いは言葉に出来なくて
鼓動は高鳴り踊るから
溢れ出した煌めきを伝えたい

9.Jealous guy

そんなニュアンスが漂う
プラスチックな街に変わる
月が照らした愛と君が
遠くなって

10.One & One Makes Two

同じ気持ちかなって
確かめなくていいよ  離さないさ

11.チョコラタ

CHOCOLATTA…  ボクを食べて

12.愛ing-アイシテル-

手を繋ぐ 「温度」愛おしいよ


13.Ignition

ただの巡り合わせを
こんな簡単に運命にしてる
単純な僕
リアルな痛みだけを
ずっと信じてたくせに

14.White Love

たったひとつだけ
願いが叶うのならば 君が欲しいよ

15.Star Time

果てしない  愛しさは  この
心に  確かに生まれる

16.OVER THE TOP

たとえば夜空に星がなくとも
命燃やして光灯すから

17.From.

ため息なんていらないな
そのまぶしい笑顔が
今 僕の日々を彩っていく

18.スローモーション

君に見せたいと思える
明日を選ぼう

19.Chau#

僕の手で溶かしたい

20.ただ前へ

目の前を塞いでいるのは
壁じゃなくて扉なんだ

21.明日へのYELL

やる前からダメだって
決めつけてるだけで
ほら やれないわけじゃない

22.ウィークエンダー

ふたり見つめ合う目を
そらさない それがオンリールール

23.真剣SUNSHINE

オレンジに染まる
水平線眺めながら
誓ったんだ この手を離さない

24.My Girl

誰よりも近くで 守ると決めたんだ

25.SUPER DELICATE

ああ僕には
君にしか見せられない顔がある

26.瞳のスクリーン

ごまかしちゃダメさ
未来が不安になっても
自分に嘘はつかないで

27.パレードは終わらない-Life is an Adventure-

夢よ覚めないで
このまま時間を刻んで
僕らの足跡
記憶の欠片を残した

28.恋をするんだ

ねぇ、その瞳の中 僕だけを映してくれないか

29.サンダーソニア

只此処に咲いた僕らは 二度と離れない
一つも枯らさない 待って 舞って

30.Snow White

もう哀しい物語にいないで
逃げて来られるかい
僕が守るから


JUMPちゃんの楽曲の良さ、
やまだくんの歌声が好きだということ
まとめてみて改めて感じて
ここからまだまだ好きな楽曲に
出会いたいなあと思うのでした !

31日発売のDEAR MY LOVERで
初JUMPちゃんのCDを手にする日も
少しずつ近づいていてわくわくしています 💍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?