見出し画像

角が好き

お久しぶりです。
しばらく他のデザインのご依頼やイベントの衣装デザインのご依頼などの依頼が重なりnoteもなかなか手をつけられない状況でした。忙しいのは有難い事ではありますが、なにぶん身体は1つ、しかももうオッサンなので体力的にもトホホな感じで何とか今日noteを更新いたします。

さて、『角が好き』???

鋲やら角などは子供の頃から好きで何故かデザインに取り入れたくなる。

角のあるロボットアニメやキャラにも目が釘付けあの角やアンテナの様な突起物が妙に素敵に見えるのは心の病気かな?

なんて...

KAENでは冬には熊の耳のニット帽や角ニット、春には角のついたキャップにハットなど時折り角商品を発売し、有難いことに角アイテムはいつもほぼ完売してしまう程

(何だーみんなも角とか好きなんやねー笑)

KAENはオーセンティック(流行に左右されないデザイン)といいつつも割と突き抜けたデザインや色使いも多々あるんですよ。

2023WINTER
2023-2024WINTER-SPRING

ただひたすらにオーセンティックだけではつまらないのでそこは色々とスパイスを効かせているつもりです。

今シーズンからオリジナルやハンドメイド帽子のブランド「giboshi」も細々と展開して更に角商品を充実させるぞ!

NEW HEAD WEAR BLAND
おや?これは...新作?

という事で、今回は完全にただの宣伝?となりました。

近々に皆様に新しいお知らせなどもございますので何卒不定期な書きなぐりのnoteではございますが見捨てないでお付き合いくださればと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?