見出し画像

ひとりご飯・・・いつものことだけど

ひとりになりたくて外にでる

ご飯を食べたくて
でも日曜日だから何処も混んでいて

ファミレスにした
なんか軽めのモノ頼んだけど

けっこうヘビーなカロリーだね
糖質制限してるけど
まぁいいか

宮本浩次の「ハレルヤ」聴きながら食す
少し心穏やかになる

駄目だ
やっぱり家族(らしき人達)が嫌いだ

同じ部屋に居るのが駄目だ

同じ空気を吸うのも嫌だぁ

ほんとうにタヒねばいいのにとか想ってる自分がいて
自己嫌悪に・・・

もぉ何年も前から自分が壊れていることに気づいてる

心療内科に行こうかなとか考えたこともあったけど
話して楽になるのか?
薬とかでて終わりか…とかさ

一生壊れたまま過ごしてさ
タヒんでいこうかなと想ってたら涙がでて
自分でビックリ…私に感情がまだあったんだ

2020 10 09

テレビを観なくなった。(もぉ一年位かな)
他人との会話で「あのテレビ番組観た?」とか聞かれて…
『あっテレビのリモコン紛失しちゃってさ』とか訳のわからん言い訳してごまかす

困るのが『あつ森』で遊びに来て…とか言われて
私の『あつ森』やっとテントから家になった所
何ヶ月たった?
まったくゲームやる気なし
なんかもぉ生きるのめんどくせぇ〜
なんもかんもめんどくせぇ〜

今の私

年末のガキ使迄にはリモコン見つけるよ(笑)


2020 10 11

マリーゴールドの種植え
なんか丁寧に育てたら
(種の時から栄養たっぷり育てたら)
高さ1メートル位になってビックリした
…と言うお知らせ(笑)