自己紹介と夢

初めまして!

太陽明世と申します。


このnoteでは娘の事や私自身の事、職歴などの他に気まぐれで

ポエムや音声での諸々などを投稿したいなと予定しています。

どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)



自己紹介させてください!

私は現在38歳、6歳の娘を持つシングルマザーです。

人を癒す仕事で開業したいとの夢から資格の勉強中です。

今まで夢を持っても、周りの意見を聞いて自分で諦めてしまうクセがありました。お金がない・時間がない・自信がない・能力がない(ヾノ・∀・`)ナイナイと。

結局、ないことばかりに目を向けても残るのは虚しさと変わらない自分だけ。

こんな自分ではダメだと思い、自分で自分に責任を持って夢に向かうことにしました。

背中を後押ししてくれる人達に感謝しながら少しずつでも進もうと思っています。


笑顔のない人生にはしたくないと思います!

もちろん無理に笑う必要はありません。

幸せだと自然に笑えます。表情に出なくても心が幸せであれば十分です。

幸せがどんどん皆を巡って世界中に拡がる事を信じます!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

応援したいなと思ってくださればサポートをお願いいたします。頂いたお気持ちは事業運営に使わせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。