2022年の振り返りと2023年を考える

今年ももう少しで終わりなので、大した内容もないのですが振り返り!

今年一年こんな感じ!

1月 リゾバ1日で逃亡する
2月 ダブルワークする
3月 ダブルワークする
4月 ダブルワークする
5月 片方のバイトから逃亡する
6月 続けてたバイトからも逃亡しリゾバする
7月 リゾバする
8月 リゾバ満了間際で体調不良になり辞める
9月 玉ねぎ農家3日で逃亡する
10月 ニート
11月 IT系のバイト開始も契約内容と違い辞める
12月 バイト続いてる

今年も逃亡しすぎ〜!
成長してないけど、生きてたからokね
自分は良くも悪くも行動力がありすぎるから、逃げる時は早いし、始める時も早い。
長所と短所は紙一重ってことにしとこう。

来年はやりたい仕事見つけたから1人暮らし始める予定なので、生活成り立つように頑張ろうね。

来年のやることリストは

1 1人暮らしする
2 料理出来るようになる
3 楽しく節約する
4 ミニマリストになる
5 結婚を見据える
6 ずっと大切に出来るものを買う
7 やったことのない仕事をする
8 興味のあることの勉強をする
9 英語にふれる
10 本、漫画をたくさん読む
11 腹筋を割る
12 ロングヘアになる
13 ネイルケアに力をいれる
14 体を冷やさない
15 お肌をツルツルにする
16 たくさん歩く
17 流氷を見る
18 ワカサギ釣りに行く
19 占いに行く
20 野球をたくさん見る
21 ファイターズ優勝
22 ご機嫌でいられるようにする
23 自分を1番大切にする
24 ワクワクする方を選ぶ

歳の数で24個にしたよ〜(友達案)
ほんとは100個書く予定が全然無理だったね♪

みなさま良いお年を




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?