見出し画像

SIGMA70-300mm F4-5.6 DG MACRO

SIGMA70-300mm F4-5.6 DG MACRO

 ペンタックス用の望遠だともっとも安いといわれるレンズ。

 アマゾンではそこそこしますが、メルカリとか、カメラ屋さんだと、ずいぶん安く売っています。自分はメルカリで1200円でした。

 とりあえず映ればいいかなくらいの感じで買いました。


河辺

 試しにどれくらいか
70 100 135 200 300 


近くで気配がすると思ったらでっかいサギが


あとは適当にうつしました。市街地にこういう空間があるのって基本的に船橋って町は港町なんだなと思います


神社

昔の灯台です。

屋台。七五三シーズンなんで、土日はしてるみたいです。

 

社地を散策しますけど、平日ながら七五三がいますね

埋立地

船橋競馬場裏。ここの眺め好き

幼稚園。この下でアサリとかカキとれる

ハト4


干潟

うじゃうじゃいるよ









1200円で買ったとは思えないくらいよく映ってうれしいです。
半面いままにないくらい電池を消耗するので気を付けないといけないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?