見出し画像

散歩 茅場町

 今、無職なので、緊急事態ですが、面接で都内にいくのです。はじめていく場所なので早めについてしまいあたりを散歩しました。

 いや、本当に人に会わないですね。一か所だけ神社で御朱印待ちの人、たくさんいらっしゃいましたが、金運のところで。寿命削るかもなのにお金とは・・・みたいな気持ちになりました。

 そして歩いてると洒落た建物がそこそこありまして和みました

ここは営業されてるのかな。

画像3

画像2

画像1

画像4


桃乳舎さん
明治から続く老舗です
こちらはばりばり営業中だそうです
運よくとおったら食事にいきたいですね

画像5


画像6


山二証券さん。こちらは新しいのか古いのかわからないんですけどきれいな建物ですね

画像7

画像8

画像9

画像10


 ところで就職事情、本当に悪くて。今回のところもがんばって全部出てても手取りが15万くらいなところなんですけど、それでも募集がたくさんきているということで。難しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?