見出し画像

初めての個撮1

なりゆき

今回のモデルは99P(ツクモリン)という方です。
元アイドルです 興味が出たら さよなら九十九えま 参照

初めてフルの個人撮影だったのでいってきました。
ステージの写真がすきなので今まで興味なかったのです。
ただ、ツクモリンさんは一回芸能から離れていたので、これがセミ復帰第二弾なります。
後で戻ってくると話したまま消えてしまう子や、何も言えないまま消える子が多い中で、こうして戻ってくると宣言して戻ってきた子は初めてだったので応援したかったのです。

と書くと人気ないのかなと思いますが、実際開始一分で売り切れてました。

ということで一時間の個人撮影の記録です。
はじめてだったので緊張してモデルさんに気を使わせてしまった気がします。写真をたくさん撮ったのですが、選びで選べないので1~4という感じに。

CONTAX Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F2.8 AEJ+K-S2

望遠なんで向いてないんですけど、初めてこの子を撮った時の編成で撮ってみました。
その時のことは 昔のレンズでアイドル撮ってきた https://note.com/tikutaku/n/n25a75aa046ae



2に続きます



彼女の関わりについて興味を持たれましたらまとめてあるのでこちらから
さよなら九十九えま https://note.com/tikutaku/n/nd7cf9e6ab1c2  
おかえり99P https://note.com/tikutaku/n/n72d70aa5d7f5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?