キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー⑤⓪

ついに節目の50記事目!!こんばんは!厨二病会社員です。

今日は戦友と色々LINEしてたんですが・・・

「1台目にカオマンガイ違くね・・・???」

ってなってます。笑笑

「オイオイ嘘だろ・・・?勘弁してくれよ・・・?」と思ったそこのあなた!?#そもそもこのnoteをそんなにコンスタントにみてる人いないけど。笑

本当です。

ここ数日の迷走からの50日目にしてまさかの商品チェンジ。
「こいつらダメだ」と思ったでしょ?!まぁでもいいんです。
この考えた49日は無駄じゃない。noteに書いてて本当によかった。書いてなかったら間違いなく無駄だった。笑

【ひつまぶし風カオマンガイ】を捨てたわけじゃないですよ!あくまでも「1台目ではやらない」だけです。
2台目以降に温めておきます。

「じゃあ1台目に何やるのか?!」なんでしょう!?!?なんだと思う!?!?!?#ウザイですねすいません

正解は・・・

「とり天」です。

え・・・?と、とり天・・・?と思ったでしょ!?!?#だからウザイ

いや、まぁまだ構想ですよ。構想というか候補。

・揚げ物を家でやるのは結構手間
・後片付けも面倒だし汚れるし何より美味しくあげるのがむずい
・原価が安い
・味の安定感もある(味がブレにく)
・そして戦友がとり天やりたいって言ってた

以上が理由です。

考えないといけない点

・とり天単品でいくのか、「とり天丼」にするのか
・既存の出店場所で勝負していくから、場所を提供している側から「こういう商品が良い」と求められる可能性がある。

まずは大きくこの2点。

とり天丼のキッチンカーも既に2、3台はありそうなので一度食べにいきたいですね〜

とまぁ急な方向転換!と思うかもしれませんが、50日考えての答えなので、考えずに出した答えよりは多少なりとも精度は上がってるはずです。

知らんけど



もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。