キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④⑧

こんばんは、厨二病会社員です!

あの有名な「HUB」がキッチンカーを始めたというニュースが飛び込んできました。
強いに決まってるよね。笑

カオマンガイに使う肉は恐らくモモ肉が多いんですが、僕らは胸肉で行こうと思っています。
その方がヘルシーそうだし。笑
実際味も好き嫌いはあるだろうけど、胸肉も美味しいんですよね!

話変わりますけど、まず「普通のキッチンカーでやって勝つ」ということを考えてこなかったからそこに行き詰まっています。
普通のキッチンカー って何?ってなってる。笑

そこから考えないといけないから48日目にして0スタート

笑えない

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。