キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④⑨

最近全く厨二病らしさがでてなくてすいません。こんばんは。普通の会社員です。

昨日の「HUB」のキッチンカーとか、街中どこにあってもいいですよね、正直。
ドリンク専門のキッチンカーって、イベントごとには出店されてることあるようですが、街中ではどうなんでしょう??
コーヒーのキッチンカーはSNSでよく見かけるし、アルコールのキッチンカーとかもたまに見かけます。

このご時世、コンビニでお酒を買って外飲みとかしてる人多いですよね〜
コンビニに置いてあるアルコールもレベルが高いし。
でもそこで「クラフトビール」とか「クラフトジン」みたいな物が外食のお店より少し手頃な価格でキッチンカーで販売してたら、、俺なら買うな〜。笑

あれ・・・こうゆう考えも変化球なのかな・・・・・・・
ヤバイ。俺もしかして「王道」が全くできない人間なのかもしれない。。

性格も捻くれてるし。。変化球のような人間だし。。

迷走は続く

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。