キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④①

こんばんは〜厨二病会社員です。

立ち止まり、悩む時間。
自問自答する時間。
全て大事な時間。

本当にやりたいことはなんのか?俺たちの使命はなんのか?
中途半端にやるのはキッチンカー業界の方達に失礼である。
やるなら本気でやらないといけない。柔軟性が必要な時代。
熱く熱く、周りを嫌でも巻き込むような熱量で圧倒的に努力しないといけない。

話は変わって、たまに駅前で青果を売ってる人いません?
あれって加工してないからOKなんですかね??
加熱もしてないし衛生的にOKなのかな??
何か許可とかもいらんのかな??
今度聞いてみよ

おやすみなさい

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。