キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④⑥

最初の挨拶のネタがなくてサボり気味です。こんばんは、厨二病会社員です。

昨日戦友が4人分を作るのに結構時間がかかったって言ってて、確かに昨日、「これそもそも1日70食とか最低売らないといけないのに仕込めるのか?!」とシャワー浴びながら思ってました。
戦友曰く、お米はいけるけど鶏肉をどうするかが問題とのこと。

その場で茹でるのかレンジでチーン!か。
茹でたい気持ちはあるけどそれで何十食も回せるのか。

こだわりと効率の戦い。
このバランスをどう取るか。

多分こだわりを取ると1日に売れる食数が結構限られるのかな?
効率を取ると売れるか売れないかは別としてある程度食数は確保できるのかな?

これは多分レンジでチーン!バージョンを実際に食べてみないと判断できないかも。
味的に問題なければそちらでいきたい。
そこはこだわり<効率な気がしています。#戦友さんどこかでお願いしますーー

0時まわってしまった。

おやすみなさい

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。