キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④④

こんばんは〜厨二病会社員でーーーすーーー#謎のテンション

明日はついに戦友のカオマンガイを食べます。
楽しみ。
その記事はまた明日書きますー

さて、今日ぼんやり考えていたのは、「やっぱり最初は王道で行った方がいいかもしれない」ということです。
僕は常々、「既存のキッチンカーとは戦わない!」「場所問題をクリアしてもっと自由に!」「他のキッチンカーを勝たせる!!」とか厨二病全開でほざいてますが、このプレゼンがそもそも社内で通るわけないよね。という話です。
「なんの実績もない奴の厨二病発言」ほど信憑性のないものないですよね。笑
厨二病心を忘れたわけじゃないですよ。

「厨二病心を全開で行くためにも、最初は王道で行くべき」だという判断、考えです。
そもそも土俵に立てなかったら僕の厨二病作戦が水の泡ですからね。

ここでいう王道とは、「既存のキッチンカーと同じ土俵にあがる」ということです。
ちゃんとメジャーなサイトに登録して出店費用を払って、出店競走に参加して、イベントもしっかり把握してというザ・王道スタイル。
ここできっちり結果を出しつつ、既存のキッチンカー業界の方にも厨二病作戦を共有しつつ、徐々に皆んなを巻き込んでいくみたいな感じですかね。

本当は最初からゴーイングマイウェイでいきたいんですけどね・・・

「確実に勝つ事」

を考えると最初からあまりにも博打すぎると気づきました。
裸で戦場に飛び出して行くようなものでその時代ならまだいいかもしれませんが今はいろんな武器が持てる時代。
流石に裸で戦場が流行るわけありません。
即死するのが目に見えてます。

確実に勝ちに行きます

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。