見出し画像

TikTok Community Base初のTikTokクリエイターファンイベントを開催!TikTokで売り上げが40倍になった「キムチの家@佐渡ヶ島」が佐渡島から来場

佐渡ヶ島在住で、TikTokフォロワーは14万人越!発売されるキムチは即完売!キムチ作りの動画が大人気のキムチの家@佐渡ヶ島が、TikTok Community Baseにて7月30日(土)、TikTok Community Baseで初開催となるTikTokクリエイターファンイベントを開催しました。

大人気の「お母さん」はもちろん、いつも画面越しで見ているTikTokクリエイターに会えるということもあり、ファンは大喜び。多くのファンの方々が行列を作り、大盛況でした。

※本イベントは、東京都とMIYASHITA PARKの公式ガイドラインに基づき、クリエイター、ファン、スタッフ全員の安全や健康に配慮し、感染症対策を行った上で実施されました。

今回のイベントでは、ファンの方々との交流だけでなく、普段はすぐに完売してしまう、購入困難なキムチの販売もリアルで実施しました。イベント開始前、TikTok Community Base内にはクーラーボックスに入ったたくさんのキムチが運び込まれました。

キムチの家による事前告知もあり、今回は約120名ものファンがTikTok Community Baseに集まりました。

当日は、キムチの家@佐渡ヶ島の動画がTikTok Community Base内外のモニターをジャックし、多くの行き交う方々の注目を集めました。

当日の来場・購入人数:120名
当日の販売個数:500食

キムチの家@佐渡ヶ島からの一言コメント:
TikTokは夢が叶えられるプラットフォームです!今すぐに試してみてはいかがでしょうか!!

TikTok Community Baseとは?

TikTok Community Baseは、日本初TikTokクリエイターのコミュニティづくりを目的にしたリアルスペースです。TikTokクリエイターであれば誰もが無料で使えるスペースで、リアルでのクリエイター同士の繋がり、クリエイターとファンとの繋がり、コミュニティづくりをサポートさせていただく目的で開設しました。チェキもご用意しておりますので、ご来場の際にはぜひ受付までお越しいただき、チェキでの撮影もお楽しみください。

※チェキご利用には受付でTikTokアカウントをご提示いただく必要がございます。

  • オープン時間: 11:00~21:00

  •   ※RAYARD MIYASHITA PARKの運営時間に準ずる。営業時間が変更になる場合がありますので、最新の営業時間は施設HPをご確認のうえ、お越しください。

  • 場所:MIYASHITA PARK South1F &BASE

  • 住所:東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号

  • 入場料/使用料:無料

  • https://www.miyashita-park.tokyo/schedule/?p=1739

▼その他のインタビューはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!