利益率と仕入れ基準ってけっきょくどうなの?

こんばんわ!あずみです。



本日は完全にせどり話しです。


利益率と仕入れ基準のお話をしたいと思います。


結論から言うと、仕入れ基準とは

・利益率

・ランキング


の二つに集約されます。(それぞれの詳細は有料部分で解説していきます)

もっと言うと、軍資金がいくらあるのかによっても戦略は変わります。


よく、モノレートをみて何回跳ねてれば買い、ということを聞くと思います。



これは基本であり、まっとうな意見です。

(ここからは初心者の方に向けてです)


実際はモノレート通りに動かないことがあります。

資金が何百万円もあれば気にせずいっちゃってもいいと思います。

ですが、資金が少ない人がこれを盲目に信じてやってしまうと危ないです。



今でも仕入れ戦略って本当に難しいなぁ〜と思いながらやっています。

そこがやりがいでもあるのですが!


では、具体的にどのように見ればいいのか、

あずみがどのような基準で仕入れているか、

を解説していきたいと思います。






ここから先は

740字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?