見出し画像

自分の日常に、お気に入りを取り入れたい

東北スタンダードマーケットさんの期間限定ECストア。4月27日からの期間限定のようですが、ちょっと楽しみです。

漆の食器を日常使いにできたらいいな〜と以前から思っていて、最近ようやく、汁椀を日常使いし始めたところ。日々の生活に、少し良いもの、お気に入りのも、丁寧に作られた品々を取り入れて、それを大事に使っていく。

それも贅沢な日常だなと、家での時間が増えて、改めて思う今日この頃。

金華サバ缶があるのも嬉しい。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、noteのクリエイターさんの応援として、循環して行きたいともいます。