見出し画像

自分で自分を抱きしめるってどうするの。[動画紹介]

以前に高次に訊いた質問の答えのなかで、

傷ついた自分を温かく包んでください。
とありましたが、

自分で自分を抱きしめるって、出来るようでやっていないものですね。

自分にはつい厳しくダメ出しや反省をしがちであったり、または日々忙しかったりで、自分に「寄り添う」ことは後回しになり易いと思います。


自分に寄り添うという概念がなかった私は、自分で癒える術があることを長年知りませんでした。
癒すには何かを外から取り入れ、感情を動かす必要があると思っていた。

自分に温かい言葉をかけてあげるなど、皆さんはやってみられたことありますか。

もちろん必要ないと仰る方もおられるでしょうが、
試して頂けると嬉しいです。


様々な方法があると思いますが、

YouTubeおすすめ動画に出てきて、とても素敵だったこちらを、私もお勧めしたいと思います。


「さとうみつろうさん 純正律カノン瞑想」

20分程の動画です。
宇宙視点って、普段の生活でならないので面白いです!

初めての方は、落ち着いた場所で
ぜひ試してみてください。


慣れた方は、宇宙空間で地球を抱きしめれば、感謝が届いて地球も癒えると思います。




(表紙イラストは大須絵里子さんよりお借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?