クリスマス&年末年始

最近、忙し過ぎて電車で寝落ちしてます (^_^;)


今の職場の状態は1人辞めてしまい、更にもう1人今回のシフトで辞めるらしい。

正直な感想は、少しだけ嬉しいかな。


その人は僕に対して、スキンシップが激しくて、HSP持ちの僕がストレスが溜まってしまうので、相性を考えると嬉しい感情になります。


ただ、その方が朝番のシフトだったので、朝番に誰がなるのかが不安要素です。


また、ゲーム機の集金があるんですが、その人が辞めるとなると僕がやる事になると思うので、ちょっとね…


まぁ、どうなるか考えても店長が決める事なので、気長に待ちたいと思います。


もう少しでみんな冬休みになると思うので、今まで以上に忙しいだろうなぁ

今の段階でも、シフトの人数少ない上に人が多いので大変。


体調に気を付けたいと思います!

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)