ようやく平日に…

あけましておめでとうございます🎉

接客業の仕事してる人は、年末年始忙しかったと思います。

僕もやっと落ち着いてきました!

今日の日報を作ってた時に、売り上げがいつもの平日になったので、みんな仕事始めたり、学校が始まったりとしてるんだなぁと思ってました(笑)



こちらはようやく落ち着いたので、年末年始で散らかってしまった倉庫などを片付けたりしてました。

これからはまた、やる事(仕事)を探すのが大変になってきそうです。

まぁ、掃除してれば良いんですがね


こちらのnoteも引き続き、書いていきたいと思います。

電車で寝なければね。(*_ _)zzZ

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)