diary3_次に向けて

今後自分がどうなるか、どんな仕事をしていくのか、、未来が見えません。

ちなみに…ここ最近は現実逃避のため寝て、逃げて逃げて、散歩して、友達と電話して…そんな毎日を過ごしていました。(ほんとにくずすぎて泣きそう(´;ω;`))もっとがんばりたかったな…と思いながら毎日悩んで落ち込んでいました。

そんな毎日ですが見えない未来に向けて動き出します!

そこで今回は改めて目標を立てます‼(`・ω・´)

1.痩せる                              顔、ふくらはぎ

2.illustrator、Photoshopを使いこなす                 伝えたいことを伝えられるようになる

以上のことはコツコツ続けます!

気持ちを切り替えて毎日少しずつがんばる~。