見出し画像

ズームフライ3が恋しい

練習用シューズを「Nikeペガサス36」から「Nikeペガサス36」に変更してから、数週間が経過しました。

非常に快調なわけです!!

このシューズを購入するまでは、「ニューバランス」一辺倒だったのですが、あらためて「ナイキ」の魅力に気づいてきました。

となると、マラソンレースはしばらく無いとはいえ、今のレース用シューズ「HANZO」も走行距離が500キロに近いので、新しいレース用も「ナイキ」でいこうかと考えているところ。

「ズームフライ3」、このあたりが気になっています!!!

確かに、私の走力では、まだまだ早いかもしれません。

しかし、こうした「憧れ」「目標」を持っておくことは、とても大切なことだと思っています。次回の出場レースを決めるまでには、ぜひ購入を検討しようと思います。

次走は、いったいいつになるのか?

来年の春が希望ですが、おそらく来年の秋まで待つ可能性もありそうです。
世界中のランナーが待ち望んでいることで、レース出走権の競争もかなり激化しそうですが、焦らず待ち続けたいと思っています。


そんな「思い」を抱きながら、ジョギングするのも楽しいものですね。

頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?