見出し画像

次の目標が決定!

本日の朝、RUNパートナーの友人と今年初の打ち合わせ!
どんだけ期間が空いてしまったのでしょうか!

コロナ禍だから、致し方ないのですが、もっと早くに作戦会議ができたのも事実。まあ、過ぎてしまったことはしょうがない。

ということで、いきなり結論ですが、話し合いの結果、2022年2月27日の「いわきサンシャインマラソン大会」を目標にすることが決定しました!!

2大会連続で出走ができていない幻の大会、いわきサンシャイン。

当日、現地フルマラソンRUNも体験したり、コースはだいたい熟知しているので、3度目の正直で何としても出走したいところ。

定員は、確か4,000名。

来年の2月であれば、参加志願者が急増しそうなので、申込みして当選できるか微妙なところではありますが、まずはここを目標に決まったので、あとは練習あるのみです。

目標があるだけで、何だか気持ちが引き締まるというか、計画的になることもできます。

俺の当面の目標は、もちろん「リアル大会でのサブ4達成」です!!

必ず達成してみせます。

そのための練習方法は、引き続き「LSD」+「閾値走」。
秋から本格的にやっていきましょう。

今は我慢のとき。健康に気をつけながら、怪我の無いようにコツコツ走り続けていくのみですね!

以下の写真は、本日目的なく走っていたら、ある保育園で発見しました。
すてきな言葉で猛烈に感動してしまいましたよ。
ひたすら走っているだけで、新しい発見がある! 最高です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?