SAUCONYのウェアの着心地が良すぎ!

左腕の痛みは、何とか癒えたようですが、まだまだ本調子とはいかず。
何となく、まだ違和感が残っています。

そんな中、妻の提案もあって、先週の土曜日、家族で栃木県の那須アウトレットにお出かけしてきました。

独身時代からかなり来ているので、新鮮味はありませんが、以前と違って、見る服は完全にランニングや登山用になってしまっています。
今回は、冬用のジョギング・ウェアを探していたのですが(冬も終わりでバーゲンの期待大!)、まったく見あたりません。当然ですよね。

しかし、エリア的には右奥のABC-MART内で、いいウェアを見つけてしまいました!!!

今、メインで来ている冬用ウェアもここで見つけたことをかみさんに教えてもらいました。今回、選んだ服も、まさに一緒。

つまりは、メーカーも同じ。

そのメーカー名は、「SAUCONY」(サッカニー)です。

帰宅して調べてみると、「1898年創業アメリカ最古のランニング専門ブランド」とのこと。

デザインも自分好みなんですが、何といっても肌触りが最高なんです。
今回購入したのは、春・秋用のウェア。今の季節にはもってこいです。

服を買ってテンションが上がるって、なんだか高校生に戻った感じです。
自分の座右の銘のひとつに、「青春、現在進行形! 生涯成長、生涯青春」というのがありますが、この気持ちを忘れたくはありません。

というわけで、土曜日は21時半から約10キロ走ってきました。もちろん、新しいウェアに包まれながら・・・。腕が不調ながらも、ペースが心なしかアップしていたことは言うまでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?