かえるハーフマラソンをいつ走る?

9月下旬に勢いで申し込んだ「川内村ハーフマラソン大会」なんですが、まだ走ってはいません。

期間は、2021年9月26日〜2021年10月17日。
もう半分が経過してしまいました。

このレースは、Runkeeperアプリを使用するようで、開いてみましたところ、下記のレーススタートを押せば【開始】になりそうです。

画像1

画像2

説明を読んでみると、一発勝負なんです。

何度も計測ができないってことですね。

コーチング練習やら少年野球大会の準備やらで、体力がありそうでまとまった時間を作れないでいました。

とはいえ、せっかく申し込んだので、今のハーフの力試しをしたい気持ちは真実。

明日も1日野球大会の準備があり、16日は野球の試合&有償セミナーで1日走れず。。。

となると、17日(日)に一発勝負です。

天気は不明ですが、この日に決めました。

事前に仕事帰りなど、Runkeeperでの測定を試してみようと思います。
いや、明日の朝できそうかな!?

そうと決まれば、あと1週間しかないですが、目標に向けて仕上げていくのみです。もう「時すでに遅し」といった感がありますが。

やるだけやってみます。

目標は、2時間切り。しばらくハーフの距離は走っていませんから。

果たしてどうなりますか?

結果は17日の週にご報告いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?