見出し画像

オンラインLIVEマラソンより「完走証」が届きました

12月25日。帰宅してGmailをチェックしてみると、「オンラインLIVEマラソンJAPAN事務局」さんから、11月22日のオンラインフルマラソン大会の完走証が届いていました。

正直、1ヶ月以上前の話なので、気持ちは薄れてしまっていたのですが、何といってもこの大会で念願の「サブ4」を達成できたこともあり、いただいた完走証を眺めていると、あらためて実感がこみ上げてきました!

画像1

公式アプリでの記録では無く、Garminの記録を送ったものでの記録証です。

なので順位は反映されないとのことでしたが、順位なんてどうでもいいっす。あくまでもタイムを目指した自分との戦いだったので、完走証のタイムが3時間台であるということが最重要なんですよ。

本日26日に公式アプリを確認してみると、こちらの方の記録も更新していただいておりました。

画像2

これにより、ようやく今年のマラソンライフは終了といえそうです。

さあ、新しい年に向けて、前回の記事で「リアル大会でのサブ4達成」と「サブ3'50切り」を宣言したことですので、それを実現するための知識を増やしつつ、練習を工夫していくことになります。

直近の具体的な目標はありませんが、正月休みではこれ以上体重を増やさないように、静養したいと思います。
いや、きっとじっとしてられなくて、毎日のように走ってしまうのだろうな。妻に「洗濯増やさないで!」と小言を言われながら・・・。

適度にがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?