見出し画像

私のずっと憧れの選手。

こんばんは。

前にも書いた事ありますが、私は小学生の頃から

野球が大好きで阪神タイガースを応援してきました。


チームは阪神タイガースが好きでしたが、

私が中学生の頃、夏休みに高校野球を見ていて

すごい試合と出会いました。

「第88回全国高等学校野球選手権大会決勝」

駒大苫小牧vs早稲田実業の対決。

15回の死闘を繰り広げ、一日では勝負が決まらず

次の日に再試合という前代未聞の試合と出会い、

すごい選手を見つけました。

現在、ニューヨークヤンキースの 田中将大選手

高校生の頃から、気合いむき出しのピッチング

彼の人柄に凄く魅了された事を、すごく覚えています。

彼がプロに入ってから現在も本当に

尊敬する選手として応援をしています。

田中将大選手を応援するようになってから

毎年、高校野球の応援に甲子園へ足を運ぶ

キッカケになりました。

今でも、あの決勝再試合の事を思い出すと

鳥肌が立った事を、、思い出します。

まだまだ彼の活躍に期待です。

これからもずっと憧れで応援し続ける選手です!



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートはクリエーターの活動費として使わさせて頂きます。