見出し画像

投稿の質が低くてもフォロワーを4桁稼いだちょっとした方法。

こんにちは。今日は僕が小学校の頃に、投稿の質が低いもクソもないレベルだったのにフォロワーを四桁(3000人程度)稼いだ方法を教えます。snsを始める人も必見です!

まず初めにこの投稿は単にフォロワーの数を増やすものであってsnsを使ってビジネスに活かす方法が知りたいよという方は他の方の投稿を見てきてください。

snsでフォロワーを増やすことのメリット

さて、まずはsnsでフォロワーを増やすメリットからお話ししましょう。

snsでフォロワーを増やしたい方の理由は大きく2つに分けられると思います。

ビジネスに活かしたい

まずはこれ。やっぱりビジネスでsnsを活用していく上で大切なのが、フォロワーだと思います。いくら投稿の質がよくてもフォロワーが少なかったら意味がありません(もちろん投稿の質で地道ににフォロワーを増やす方もいます)

身内にフォロワーが多いなあと思われたい

2つ目はこれです。snsが普及してきた今、周りの人はみんなインスタ 、ツイッターをやっているという人がほとんどだと思います。その上でやはり自分のアカウントのフォロワーは多い方が見栄えがいいですもんね。

snsで投稿の質が低くてもフォロワーを増やす方法

僕が実際にフォロワーを4桁稼いだ方法として、フォローをするということです。

ふぁっ?と思ったかもしれませんが単純に他のアカウントをフォローしまくれば良いというわけではありません。

芸能人をフォローしまくっても自分が有名でないか、身内でない限りフォローが返ってくることはまずありませんし、一般の人をフォローしまくったところで特に興味のない人をフォローしてくれる人なんて極端に少ないです。最近なんてプロフィールの一言のところに「無言フォローお断り」とフォローしただけでブロックされてしまう可能性がある始末です。

スクリーンショット 2020-08-31 17.19.37

この様に単純にフォローしまくっていてもなかなかフォローを返してもらえない、尚且つ効率が悪すぎて結果も出ないというのが問題です。

そこでフォローを返してもら得るひとを見つけることが大切です。

フォローを返してもらえる人を探す方法

ツイッターやインスタには物凄くたくさんの、いわゆるフォロバ製造機の様な方々がいます。つまりフォローを稼ぐことだけを目的とした、何も投稿していない様なロボットみたいなアカウントのことです。

検索欄に、『フォロバ』や『フォローバック』などと入れてみると、沢山のアカウントが出てくると思います。中には「フォロワー増やすぞ」みたいな投稿しかしていないのにフォロワーが10万人近くいる人もいます。ツイッターで検索してみると、、、

スクリーンショット 2020-08-31 17.23.21

ただ、狙い目はそのアカウントをフォローしている人達です。もちろんこうやって検索して出てきた人をフォローするのも良いのですが、単純に効率が悪いと思います。

まずベースとなるアカウントを用意するのですが、本当にフォローバックすることしかしていない、かつフォロワーが多いアカウントをベースにしてください。

たまに売り出し中のモデルさんなどで、フォロワー稼ぎのために名前に「フォロバ100%」などと入れていることがありますが、その様な方のアカウントは単純にファンの方などがフォローしている可能性もあるので避けましょう。

明らかにフォローバックすることしか目的としていない様なアカウントでベースを作ったら、その人をフォローする必要はありません(してもよし)。

ベースとなるアカウントをフォローしている人をフォローしてください

その様な、名前に「フォロバ」などと入っている明らかにフォロー稼ぎのアカウントをフォローしているということはその人自身もフォロワーを求めていて、フォローバックしてくれる可能性が非常に高いです。

しかもこの方法は単純にベースとなる人のフォロワー欄にいき、上からどんどんフォローしてくだけで良いので、5分やるだけで数百人はフォロワーが増えると思います。

ただ自分のアカウントで何も投稿していなかったりプロフィールに何も書いていないと、フォローを返してもらえない可能性があるので、最低限自分の好きなことをプロフィールに書いたり、プロフィールの画像を設定したりしておきましょう。

注意点として、一気にやり過ぎないということです。一定時間で何千人もフォローしてしまうと、運営からアカウントを止められたり、単純に怪しがられるので、やり続けたとしても、10分間やったら時間をおくようにしましょう。


いかがでしたでしょうか。

かなり効率の良い稼ぎ方で、暇つぶしにもなると思います。まだまだフォロワーの増やし方はありますので、好評だったらまたやります。

良いご連絡お待ちしております。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?