見出し画像

令和元年タイガーフークの秋は大忙し

タイガーフーク全国デビュー

ついに5秒ですがww全国デビュー?しました〜✋
先日放送されました、日本テレビさんの番組『幸せボンビーガール』に下関のキャラクターとして(非公認ですが(笑))出演させて頂きましたー

その映像はコチラ↓


タイガーフークデビュー7周年

お陰様でタイガーフークも、もう時期デビュー7周年を迎えます。
まだまだ知名度は少ないですが、7年もやっていますと、良い事も沢山有りますね!
やはり継続は力なりです!

西野亮廣さんも言っていますが!

時計にだって報われない時間が有ります。時計の短針と長針が混じり合う時が報われる時だとしたら、1時5分2時10分3時15分と報われる時間が訪れます。そのまま4時5時6時と進んで行くと11時台だけは、短針と長針が交わる事が出来ません。
人生も何をやっても上手く行かない11時台が有ります。
ですが、必ず12時はやって来るのです!
朝の来ない日はないのです!

私も時折り11時台に突入する事が有りますが、これからも12時は必ずやって来ると信じて突き進んで行きたいと思います。


それに、実は、な、なんと、BIGニュースです!


タイガーフーグ7周年記念CD発売!

パチパチパチ👏

画像1

プロデューサーでシンガーとしてもメジャーで活躍されているHI–Dさんと、カケリネさんによるユニット「R.voiceDX」によるスペシャルなテーマソングになってます!

ぜひ手に入れて下さい!ϵ( 'Θ' )϶


良い事もあるでしょ!

更に更に、

第5回チャリティソフトボール大会!

画像2

9月23日下関市青年の家にて、チャリティソフトボール大会を開催しました。

1打席100円と言うルールなのです!

ソフトボール経験者有無に関係なく、老若男女誰でも参加出来るソフトボール大会です!

走れない人は代走が出ます!

守れない人は代守備が出ます!

打てない子どもさんや女性の方はバットをテニスラケットに変えて、テニスボールを打って頂くゆる~いソフトボール大会なのです!


画像5


『みなさんの笑顔で集まったご寄付で下関の子どもたちの笑顔を守る』

チャリティソフトボール大会です!

来年は是非お越し下さい。


未来に希望を!

子どもたちに笑顔を^_^


タイガーフークへお手紙

追伸、小さなヒーローさんから
折り紙も自分でおったんだよって、お手紙と一緒に頂きました!

画像3

画像4


タイガーフークとは

画像6


私は山口県下関市で「とらふくをモチーフ」にした、ご当地ヒーローが「海峡戦士タイガーフーク」です。

私の解決したい『課題』がありそれは、

「相談できるのが当たり前の社会を作る事」です!


そのために「ぶっちゃけの〜と」を小中学生達に配って、早4年が経ちます。お陰様で、下関の殆どの小中学生に配ることが出来、足元の目標は達成していますが、まだまだ出来ていないところが多くあります。

画像7


さらにこの活動を広め、出来れば全国の子ども達に「ぶっちゃけの〜と」を配りたいのです。そのためには認知度を広げ、活動の幅を増やしていく必要があります。

このnoteもその一環です。まだまだ力の弱いヒーローかもしれませんが、今後成長を加速させる必要があり1人では出来ないと思っているので、ぜひご協力頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?