見出し画像

何となくいつも好きなお店

皆さんベトナム料理は好きですか?
私は過去にベトナムの友達がいまして
それが影響でベトナム料理を好きになりました

(※でもそのベトナムの友達は
日本にいられる就労ビザが切れてしまうので
ベトナムに帰ることになりました)

ベトナム料理と言えば、、、

Wow!!(それはMichaelの叫び声)

フォーです!!🍜
タイ料理にもフォーがあるんですがちょっと
違うみたいですよ😃

後バインミーとか生春巻きとか
美味しいです

個人的に好きなのは
サトウキビジュース

これです↓🍹🥤

サトウキビジュース


他にもココナッツジュース
マンゴージュース、ベトナムコーヒー
などありましたが
メニューの中で一際目立ってたのが

(アボカドジュース)🥑

アボカドって食べるんじゃ…
飲むの…????

今度行ったら頼んでみよかと思います

ちなみに
フォーは牛肉フォーが一番好きです


でも
タイ料理、ベトナム料理、中華料理店、韓国料理はたくさんあるのに…
マレーシア料理屋さんってなかなか見かけないなぁ
たまに動画でマレーシアの動画見るんですが
クアラルンプールの市場かどっかの料理が
美味しそうで、日本に上陸しないかなとか思います

そんな小言でした

ベトナム料理美味しいヨ!
パクチーも美味しいよ!
でもジュースはもっと好き

また行ったら
今度は何頼もうかな⭐︎

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?