見出し画像

活動再開!これは正解?

という訳でタイトルから韻を踏んでみました

昨今の小学生でも踏める簡単な韻ですみません

タイトル通りYouTubeに動画のアップを再開しました

ここ数ヶ月間Youtubeをどうしようかな~ 

なんて考えたり考えなかったりしてたんですが

せっかくここまで登録してくれている人がいるのだから
またチャレンジしていこうとなんとなく決意

今までの動画が動画だったので収益化することができずにいましたが
ちゃんと「金にする」ことを激しく決意

コンテンツ的には今まで通り「HIPHOP」中心にいこうとは思ってるんだけど内容は1時間耐久じゃなくて、曲やラッパーとかの紹介動画的な方向へ進む感じ

あまり無理せずやっていきますYO

まずは動画作りながらいかに効率的に作れるかを試行錯誤していくYO

効率的に作れるようになったら本数増やす感じだYO

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?