新年の挨拶の言葉

画像1 私はごく普通のジャパ女子 今時 地味な ダサいくらいに見える だけど シドニーに5年在住勉学勤務した 帰国子女なんて日本ではあまり通用しないのは わかっていた 付き合ってた彼にも 海外住んだ子なんてたくさんいるし そんなのすごいことではないって 言われて 何かムッと来たけど 英語力もすごくないし まぁ そうかなって納得した だけど5年間私なりにジャパ女子が南半球まで行ってオパールショップに勤めながらホリデーにはゴールドコーストやグレートバリアリーフでダイビングした。
画像2 サーファーズパラダイスのタワーマンションで移国民同士でシェアした 帰国しても海外から来た外国人の気持ちがわかって気の合う友達も増えて助けてあげたくなります。
画像3 ハッピーニューイヤー!今年の幕開けも何事もなく2日目にただ元カレから電話が来て全然会ってないのに寒いのとさみしいのと悲しい1年だったみたいで付き合ってた時は張り切って熱海や能登や函館いろいろな所へ旅行したりタワーマンションに住んだり最高なテンションだったのに急に何故⁉️と心配した。前から静脈瘤と蓄膿症の持病みたいでたまにつらそうだった。何かさみしさとかつらさって冷え込むこの時期移るみたいで私が暖かく包んであげないと消えてしまいそうなくらいくらい感じだった。父を亡くして傷やつらくなってた
画像4 だけど弱音や甘え下手だった。買い物やネットショッピングにはまるのが好きだった。今年は赤字から黒字にしたい お財布も人間関係 健康状態も
画像5

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?