見出し画像

無敵になりました!

こんにちは✨ティエママです♪
昨日久しぶりに天気が良くて日差しが最高でした☀️
なので夕方にティエのお散歩をしてティエが入れるカフェでちょっと休憩してから自宅まで戻るというまったりした時間を過ごせました。

2022年6月21日(火)今日ティエの狂犬病のワクチン接種の日でした。
先月まででワクチン3回目が終わり今日やっと狂犬病のワクチンが打てたので
ティエは無敵になりました😆笑

これまでに注射を打った数は全部で4回。
同席できたのが3回。
初めてティエの注射を打たれる姿を見た時、泣いたりするのかなーって予想していたのですが全く泣かず打たれたこと知ってる?と疑問に思う程の静かさとケロッとした表情でした😊

尻尾はお見事に下がっております!笑

画像1

生後4ヶ月、間も無く5ヶ月目になろうとしているところですが健康でいてくれることが一番ですね!
でもティエの悪いところもあります。

①何でもかんでも噛む
②飼い主にかぶりつく(これすごく痛いです)
③わんちゃんを見ると吠える

これ治したくて、、、、なので幼稚園に内見入園してきます♪
ティエがどんな反応をするのか楽しみです😊
ティエの犬生が豊かであり続けて欲しいと思います。




この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?