見出し画像

朝のお散歩への意気込み

こんにちは🌈
ここ数日は猛暑ですね。
暑いというか暑すぎる、、、

やっとお散歩できるようになった!と思いきや梅雨の時期に入り、
梅雨が終わった?と思いきや暑すぎて無理、、、
なんともまあ外に出られない日が続いています。

夜のお散歩を試みたのですがティエは拾い食い真っ只中で夜だとこちらが把握できなくて焦ると言う状態に、、、💦
仕方ない!朝頑張るかと今日意気込み入れたところです。笑

私どうしても朝が苦手で、、、朝7時に起きるのが精一杯になっているので
本気で頑張ろう、、、、うん。頑張ろう。。。笑
よし、明日から頑張るよーーーー!!

この時期のお散歩はどのように工夫すればいいのだろう。。。。



この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?