見出し画像

犬はわたしを救う

こんにちは😊
記念すべき第2回のnoteです!!
ゆるーく気軽に投稿していきたいと思います。
前回投稿してからティエちゃんの事を振り返って見ると、より一層ティエちゃんとの時間を大切にしたいなと改めて思えた今日はこんなタイトルをつけました。

「犬はわたしを救う」

実際にティエちゃんが我が家にきてくれてから早いもので2ヶ月が経ちましたが、毎日が本当に濃い1日なので一瞬で過ぎてしまいます。
ティエが我が家に来てくれて私はよりハッピーに、より幸せに感じることができ、ティエに救われているなと感じます✨
時に噛まれたりして喧嘩することもあるけど笑
それでも大切で大好きでかけがえのない毎日が送れているのはティエのおかげだなって感じます!わんちゃんを飼っている方もそう思いませんか😆?


ティエが我が家に来たときは、一日中ずっと寝ていて、目が覚めたと思ったらすぐ寝るの繰り返しでした。
それでもご飯の時は目をキラキラさせてすごい勢いで食べるティエを見て安心しました。健康的♪

スクリーンショット 2022-06-16 12.02.25

食糞には悩みました、、、。
どうしても仕事でいない時間があり帰ってくるとゲージの中がぐちゃぐちゃ、、、

まだ生後2ヶ月だったティエが生後4ヶ月にもなると顔立ちもしっかりしてきて体重も2kgも増えて元気に成長しています♪顔が全然違う!!

画像2


歯が生えてきて噛み癖が強くなったり鳴くことを覚えて大変なことも多いけどできなかったことができたり、新しい技を覚えたりと成長してくティエをを見て小さな命を守っていこうと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
「スキ」ボタンを押していただけるととても励みになります!
ではまた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?