見出し画像

プロフィール

はじめまして
福島県須賀川市にある自宅サロン
『Tiedur』ティエドゥールを主催している
yukoと申します。

アラフィフで現在は主人と二人暮らし。
3人の子育ても落ち着き、これからは自分の好きなことをやりたい。
もっと色々な方と出会いたいと1年前から色んな事に挑戦しています。

4年前アパレルメーカーに勤務し
チームを任される立場にありました。
プレッシャーを感じる日々。
人を束ねるような器でもないので辛かった(;_;)

仕事が忙しく毎日帰宅が遅くなることが通常で、仕事は好きでしたが年齢的なものもあるのか体調を崩してしまい。


思い切って転職。


現在は、自分の時間を取れる職業を選び、残業がなく定時に帰ることのできる仕事に就いています。


_ _______ _______ _ _______ _ _______ _

生まれは東京都千代田区
育ちは神奈川県相模原市
(縁のある方いるかな〜♡)

父親の生まれが福島県の飯館村

両親定年後、親戚がいる福島で暮らしたいということで福島県田村市に引越しをしてきました。

結婚後は郡山市。
現在は須賀川市に住んでいます。

私の人生は引越しばかりなんです。
引越しはもうしたくないな…



人生ずっと引越し続き
常に新しい出会いや発見がありました。


そんな刺激のある人生も相まってなのか

『自分がやる気のあるうちに行動する』

とりあえず何か習い事をしてみよう!
資格を取ってみよう!
空いた時間を有効活用しよう!!!

という思いで色々はじめてたのが2021年。

_ _______ _______ _ _______ _ _______ _

ここから以下
現在 2023/11/1追記になります。

カッパーレタグラフィー受講中
フローリッシュ強化レッスン受講中

*福島県初アートストームグラス結晶師
*フルーツデコ東北初パートナー校
*モロッカンプレートレッスン
*レタグラフィー教室

2021年からパワーアップし走り続けているyukoです。


長々となりましたがプロフィールを読んで頂きありがとうございました♡
皆様、どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?