見出し画像

ありがとう



ありがとうって

「有り難う」って書く



「あること」 がむずかしい

ことが


「ある」ってこと




出逢ってくれて

ありがとう


出逢えたことに

ありがとう





今 ここに

愛が「ある」ことに

ありがとう





先日

私のもとに陶器の天使さんたちが

届きました。







感謝の天使さん


抱っこの天使さん



とってもかわいくて、優しくて

癒されます🌸


noteを通してご縁のあった、あいさんが

ご自分の工房で一体一体

心を込めて作られています。




私はひと目見た時から

どうしても欲しくて

先日ついに購入しました。


丁寧に 丁寧に

心を込めて贈っていただき

ありがとうございました。


あいさん

大切にしますね🍀



今日のイラストは

感謝の天使さんを描いてみました。

明日は

だっこの天使さんを描こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?