2023年1月3日 新年ですね

新年早々、首のヘルニアの可能性がある。左手の小指がしびれてるし肩と首が激痛だし。絶対そうですわね。
というかどんだけ更新してなかったんだ。むしろなんでこのコンディションが悪い中で更新するのか。。。

去年の暮れには、ファンだったイラストレーターの個展に行ってサインをもらった。去年で一番うれしかったこと。

新年は特に面白いことはなかったけれど(実家にも帰っていない)、正月のテレビだなってものを見て正月を感じていた。

今年の抱負は、無理をしないこと。
特に人間関係について悩むとか自分を殺すとかって無駄だなあと最近になってようやく気付いたので、その辺を気を付けてみたい。
あとたくさん寝るようにしたい。

入眠前にスマホをいじらないようにWALKMANを活用しようと思った。
あと今日は外付けHDDにファイルとか移動したので、アドの日ということにさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?