2022年11月8日 缶コーヒーを温めるなら

  • 職場の自販機が高いので、近所のスーパーで缶コーヒーを買って温めたやつを保温して持ち歩きたい気持ちがある。それなら水筒いらないし。グーじゃないですか?午前で飲みきるし。コーヒーって

  • 田舎の出身なので、缶コーヒーは石油ストーブに置いて温めてました。

  • どうやればいいんだろ、都会の温暖地域で缶コーヒーを温める方法、キボンヌ。

  • 熱燗みたいにするのかしらね。温まったお湯にイン。それって効率悪くない?どうなん?

  • 効率ってやーね。自分で言ったけどさ。蓋ついてるタイプのやつ(タリーズとか)のやつをレンジでチンして戻せばいいもんな、そんなやつは。そういうことが言いたいんじゃないの!!ってなりますよね。

  • あーワイシャツ洗濯しなくちゃ。わ〜!!!

  • 書くこと、ねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?