見出し画像

はじめまして。note始めました。


ヤベ式心理学7ステップコーチ

整理収納アドバイザーの活動をしている

9歳と4歳の男の子のママ tidyみゆきです。



家族でこたつに入って

お笑い番組見ながら爆笑してる。

ふとした日常の1コマに

あ〜幸せやな〜と心の底から感じれるように

なりました。



悩んだり落ち込んだりイライラしたり

体調を崩す日もあったり

嫉妬してみたり焦ったり

怒ったり劣等感感じてみたり

そんな日や出来事があるから

あたりまえの毎日を幸せに感じれる。


私はお片づけでモノと向き合い

おうちの環境を整え

心の紐解き7ステップで

自分と向き合い

心を整えることを日々実践しています。



日常のことなども綴りつつ

お片づけ方法や

心の紐解きヤベ式心理学7ステップのこと

今学び中の心理カウンセラー講座のことなど

発信できたらと思います😊


◉「お片づけの本質」講座 

◉「ヤベ式心理学心の紐解き7ステップ」講座
 やってます。


お問い合わせはInstagramDM
または公式LINEまで😊


Instagram⬇️ @m.a.tidy67


公式LINE⬇️ @858oelir

https://lin.ee/yrxyNAp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?