見出し画像

TID周辺グルメ~#16(スイーツ)        パティスリー キハチ東大島

2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

PK東大島_外観

今回は都営新宿線、東大島駅大島口より徒歩3分のところにある「パティスリー キハチ 東大島」さんです。営業はされているのですが3月時点で外壁工事中のため、写真はお借りしました。

PK東大島_内観

レストランのデザートから生まれたお店、patisserie KIHACHIは、
四季折々のおいしさをいちばんおいしいときにお届けしてくれます。

PK_生_1910トライフルロールカット

パティスリー キハチを代表するキハチトライフルロール®。
甘みと酸味のバランスや彩りを考えて選んだ、苺、バナナ、キウイ、パパイヤ、マンゴーの5種類のフルーツが入っています。
選び抜いた卵や牛乳などを使い、深い味わいとなめらかな口どけにこだわったクリームとともに、しっとりふんわり仕上げられた生地でロールされています。

PK_焼_2006焼菓子ギフト10種32個皿盛


ケーキ、焼菓子を幅広く展開し、手みやげやギフト、アニバーサリー、
ちょっとした自分へのご褒美など日常の様々なシーンに寄り添うスイーツが数多く取り揃えられています。

PK_焼_1708バームクーヘンimg
PK_焼_1908バームクーヘン集合3
PK_焼_1704バーム8個入皿盛
PK_焼_2106改訂_焼菓子ギフト10種32個入

こだわりを持ったお店は、やっぱり美味しいです♪

是非、行ってみてください。

写真提供:サザビーリーグ

DATA

住所/〒136-0072 東京都江東区大島8-42-14

電話/03-5626-3910

営業時間/10:00~19:00

定休日/年末年始

SNS/KIHACHI【公式】Instagram

patisserie KIHACHI【公式】Facebook

restaurant KIHACHI 【公式】Facebook