脇腹のツボ入れくすぐりが効かなくなる方法

割引あり

ぐり女子のなつみです。
更新が遅れてしまい本当に申し訳ございません。
少し時間ができましたので、投稿頻度も増やせるように頑張ります。

さて、今回は脇腹のくすぐりが効かなくなる方法をお伝えしようと思います。この記事は本当に沢山の方に読んでいただきたいです。むしろくすぐりフェチではない方向けの記事となっております!

なお、私の記事では、主にくすぐる側のテクニックやマインドなどを書いてきました。知ってさえいれば簡単にくすぐりが上手くなるテクニックなどもありますので、詳しくはこちらのくすぐりテクニックシリーズをご覧ください。参考までに今回のテーマである「脇腹のツボ入れ」も載せておきます。読むだけでくすぐりの天才になれます。



今回は(おそらく私の記事では初の?)防御編となります。それも、私が得意とする脇腹のツボ入れが効かなくなる方法です。
これを知ったのは、実はわりと最近のことなのですが、大きく効果が出ます。
皆さんは「くすぐられている相手の手の上に自分の手を置くと、くすぐったさが軽減される」というのを聞いたことはあるでしょうか。TVで何度か放送されたことがあるのですが、こちらは人によって「多少効果あるかなー」から「あまり変わんない」までまちまちでした。ですが、今回お伝えするのは全員に効果があると確信しています。


私がかなりくすぐりに強いだけで、弱い人にはあまり効果ないのでは?と心配される方もいるかもしれませんが、参考までにこの方法を思いついてから10人以上に試してみましたが、1人残らず効果がありましたので、その点はご安心ください。
アレだけ脇腹のツボ入れで絶叫してた子も、「マッサージみたいで全くくすぐったくない」って言ってました。
特に学生の方で、毎日友達にくすぐられて悩んでる方などがいましたら、その悩みもこの記事で解決できちゃいます。

ではここから脇腹のくすぐりが効かなくなる方法をお伝えしようと思いますが、その前に2点だけ事前にお伝えしておきたいことがございます。

・このやり方は本当に効果がありますので、地獄から抜け出す方法を知ってしまうことになります。知らないままで地獄を味わい続けたいドMの方は、この点ご了承ください。「フェチではない方向け」と書いたのはこれが主な理由です。
なお、方法を知っても使わなければ良いだけなので、プレイする分には特に問題ないかと思います。

・どんな体制でも使えるというわけではありません。例えば両手両足が拘束されている状態で脇腹のツボ入れくすぐりをされたら、特に対策等はないのでひたすら地獄を味わってもらうしかありません。
ですが、日々生活する中で出現頻度の高い体制なので、知っておいて得することが多いと思います。


事前にお伝えしたいこともお伝えできたところで、ここから本題です!!!

ではまず体制からです。

ここから先は

371字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?