見出し画像

(脇腹編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック④

割引あり

ぐり女子のなつみです。
えー皆様、お待たせしました、くすぐりフェチの方ならみんな大好き、脇腹編です😙

脇腹をくすぐる時、1番くすぐったいのはツボ入れです。一度は耳にしたことがある方も多いかと思います。
脇腹にはツボがあり、そこが脇腹の、そして全身の中でも最大の弱点なのです。私もくすぐりはかなり強い方ですが、ツボ入れされると流石に声出ちゃいます。

ただですね…ツボ入れって実はかなり難しいんですよ。私もまだ1発では見つけられないんです。
難しい理由としては以下の3つがあります。
①そもそもツボが見つからない
②着衣だと分かりづらい
③失敗すると逆効果

順に解説していき、最後にツボ入れの時絶対やってはいけない事とツボ入れのコツを紹介します。

①そもそもツボが見つからない
脇腹のツボってかなり狭いんですよ…。数ミリの世界です😇ちょっとズレるだけでくすぐったさが全く変わります。それこそただ痛いだけになってしまうこともあるんです😭

②着衣だと分かりづらい
①と似たような理由ですが、着衣だとさらに分かりづらいです。

③失敗すると逆効果
脇腹は普通にこちょこちょしてもくすぐったい部位です。普通の人ならこちょこちょやもみもみで効くでしょう。だから、失敗すると「痛いな…こちょこちょしてくれればいいのに」と相手から思われてしまうんです。非常にリスクがあります。

しかし、これを読んでいる貴方は、くすぐりのテクニックを向上させたいと思っているはずです。そこで、皆様に喜んでいただく為、今回は、
①ツボ入れでやってはいけないこと
②ツボ入れのコツ
以上2つをご紹介します。

ツボ入れは難しく私もまだ研究途中ですが、「やってはいけないこと」は断言できます。また、他の人よりも経験が豊富なので、コツも十分わかってます。(わかっているからこそ難しいと言える、というところはあります)

今回比較的高価にしていますが、そのくらい自信を持って皆様に紹介できます。ツボ入れはくすぐりテクニックのバロメーターとも言えます。ツボ入れが上手い人は間違いなくリピートされます。なぜならツボ入れされているのに痛くない、くすぐったい、という感情を相手に与えることにつながり、プラスの印象を与えられるからです!

ではご紹介します。
①ツボ入れでやってはいけないこと
主に2つあり、1つ目は体感8割以上がやってしまっていることです。しかし、1つ目はツボ入れにおいて絶対にやってはいけないことです🥵
覚悟はいいですか、じゃあ言いますよ。やってはいけないことその1は、


ここから先は

630字
この記事のみ ¥ 990〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?